アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物」のブログ記事

みんなの「動物」ブログ

タイトル 日 時
手ぬぐいコレクション+茶:パンダと中国茶
手ぬぐいコレクション+茶:パンダと中国茶 手ぬぐい大好きemiです もちろん、プロフィールに載せている通り、動物もお茶も大好きです …動物といえば、先月の和歌山旅で、パンダを見ました パンダといえば、中国 中国といえば、お茶 今回は、私の持っている手ぬぐいコレクションから「パンダ柄」を紹介しつつ、大変久しぶりにお茶の話にも触れたいと思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/29 11:14
2016.10 和歌山 動物の旅5:ねこの駅長さん (最終回)
2016.10 和歌山 動物の旅5:ねこの駅長さん  (最終回) 東京⇒和歌山 動物の旅 最終日は和歌山電鐵・貴志川線に乗ってきました 国内外から注目を集めた、貴志駅のネコの駅長さんに会いに行くためです 残念ながら初代の‘たま駅長’は2015年に他界、現在いるのは‘ニタマ駅長’です ●初代の‘たま駅長’(晩年の役職は、スーパー駅長であり社長代理) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/21 13:22
2016.10 和歌山 動物の旅3:イルカとふれあい(ポルトヨーロッパ)
2016.10 和歌山 動物の旅3:イルカとふれあい(ポルトヨーロッパ) 東京⇒和歌山 旅 初日は白浜アドベンチャーワールドへ行きましたが、2日目は和歌山市内を2か所観光 この旅はシリーズ最初に書いた通り「動物の旅」ですから、この日も動物とのふれあい話があります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/11 23:42
2016.10 和歌山 動物の旅A:パンダだけじゃない!(アドベンチャーワールド)
2016.10 和歌山 動物の旅A:パンダだけじゃない!(アドベンチャーワールド) 先週の東京⇒和歌山への旅 白浜にある念願の「アドベンチャーワールド」へ行ってきたわけなんですが、パンダばかりではありません ※パンダについては前回の記事をご覧ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/06 00:41
2016.10 和歌山 動物の旅@:子パンダ三昧(アドベンチャーワールド)
2016.10 和歌山 動物の旅@:子パンダ三昧(アドベンチャーワールド) 動物大好きemiです 先週、東京⇒和歌山へ行ってきました 和歌山には熊野古道や高野山など、色々観るべきところがあるのですが、それらはまた今度にしまして… 今回は「動物の旅」でしたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/31 19:32
洋犬柄手ぬぐいと猫柄ベッドルーム
洋犬柄手ぬぐいと猫柄ベッドルーム 手ぬぐい大好きemiです 季節により飾る手ぬぐいを変えるのですが、まぁ〜忙しくて’黒バックに桜散る中の桜文鳥柄’のままでした …違和感はなかったのですが、「桜」ってのはね〜 で、今回は、目が覚めるような緑バックの「犬」に変更 忙しかった日々からの脱却の第一歩が手ぬぐいの掛け替えです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/27 05:18
お掃除ルンバと犬:ケアーンテリアの場合
お掃除ルンバと犬:ケアーンテリアの場合 先月、我が家に お掃除ロボット・ルンバがやってきました ずーーーーっと欲しかったんです 「時間を有効に使える」「お掃除が楽になる」というのもありますが、最大の理由は「ロボットのプロが作った家電だから」 そう、2/6の函館旅行記でも触れましたが、私、ロボットに人間臭さを感じちゃう’ロボット好き’なんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/13 02:16
パンダちゃんからの大事な警告
パンダちゃんからの大事な警告 単身赴任する主人の引越し その片付け作業のお手伝いが目的 4/1-3の東京⇒和歌山旅 東京から新幹線’のぞみ’で2時間半かけて新大阪へ、特急’くろしお’に乗換1時間強でした 正直、遠いぜ〜東京⇒和歌山 しかし特急’くろしお’で、ちょっと気分が変わる 私の目をくぎ付けにしたあるちょっと可愛いモノと出会う 座席の前のポケットに入っていた 「津波発生時のご案内」 です (噂によると、最近置くようになったらしい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/10 19:06
「桜と動物」の和歌山城
「桜と動物」の和歌山城 4/1〜3 またまた、東京⇒和歌山に行ってきました 二週間前の3月に訪れた際、桜祭りの準備中だった和歌山(城)公園 桜が咲いたら行ってみたかった場所でした 3月はそれほど人出は多くなかったのですが、満開となると全然違う 大賑わいでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/05 23:58
2016.3 東京⇒和歌山の旅@:海!白崎海洋公園
2016.3 東京⇒和歌山の旅@:海!白崎海洋公園 3/14〜16 東京⇒新大阪…経由の…和歌山への旅 数年前から和歌山をずっと旅したいと思っていました この時、初めて訪れましたが、まさかこんなきっかけになるとは思いもせず 単身赴任予定の主人の住処を探すため、同行し、ついでに観光してきたお話です 和歌山、想像通り…いやそれ以上に、海がとてもキレイなところでした〜 ※白崎海洋公園、展望台からの景色↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/19 03:59
愛犬と一緒に動物園:静岡・伊豆・アニマルキングダム
愛犬と一緒に動物園:静岡・伊豆・アニマルキングダム 動物大好きemiです 2/6に憧れの東伊豆の「アニマルキングダム」に、主人と愛犬ピースと一緒に行ってきました〜 愛犬と入れる動物園であり、餌やり(有料)天国である… 動物好きにはたまりません…非常に面白かったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/12 22:18
2016.1 東京⇒函館A:’飛行機’も’湯の川温泉’も、のんびり快適♪
2016.1 東京⇒函館A:’飛行機’も’湯の川温泉’も、のんびり快適♪ 1月の東京⇒函館 1泊旅行のお話、‘サル温泉’から始めたのが前々々回 今回はその続きです JALのGLOBAL CLUBの家族会員になって初めての飛行機搭乗でした すごく快適でしたぁ ※前々々回で紹介したおサルさん温泉…投げたオヤツをキャッチした瞬間↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/02 20:32
2016.1 東京⇒北海道・函館@:サル君とのやりとり
2016.1 東京⇒北海道・函館@:サル君とのやりとり 国内でも海外でも、季節を意識して選んだ方が良い旅行地がある 逆に言えば、その時期・その場所でしか味わえない楽しみが、そこにはある 1泊2日、(仕事などではなく)完全な観光として、1/16-17に主人と東京⇒北海道・函館に行ってまいりました〜 冬もまた良いですね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/19 03:18
元犬の命日(=感謝デー)は、歌で明るく♪
元犬の命日(=感謝デー)は、歌で明るく♪ 12/10は元犬チャンスの命日= 「元・愛犬チャンス 感謝デー」 です チャンスは、ジャックラッセルテリアの男の子、享年8年10か月でした アスリートのように走り回りドキドキワクワク満載な生き方をしてきた分、平均寿命からすればやや短命でした もう亡くなって7年が経過しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/12/10 02:05
ちょっと不気味で愛らしい動物♪
ちょっと不気味で愛らしい動物♪ 動物大好きemiです 昨日、自宅マンションの正面玄関で見かけた、動物の紹介です いや…何がへばりついているか分かるまでドキドキ… 近寄って確認して、ビックリ これです↓ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/27 01:12
省エネモードで頑張りまぁす
省エネモードで頑張りまぁす 本当…この一週間がピークでしたが、考えてみれば月初から色々ありました 前回は、突然の「愛犬ピースをどこに預けるかで四苦八苦」話でしたが、他にも色々… 一言で言うと、「ちょいちょいツイてない日々」なんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/22 02:58
2015.6上野動物園−ゾウの鳴き声にびっくり!
2015.6上野動物園−ゾウの鳴き声にびっくり! 6/2の午前中、上野の東京国立博物館で特別展「鳥獣戯画展―京都高山寺の至宝」を見た後、上野動物園に行ってきました 本日は、その時に撮影した可愛らしい写真を中心に、動画を交えつつお送りします〜 (↓これ、なんでしょう?正解は後ほど…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/08 02:37
2月に欲しいモノと出会いました〜
2月に欲しいモノと出会いました〜 なんだか大分時間が空いてしまいました。。。 慌ただしいながらも、しっかり元気に暮らしている、私emiと愛犬ピースです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/02/16 02:51
2014.11北海道・洞爺の旅H:野生動物を探すぞ!洞爺湖・中島トレッキング
2014.11北海道・洞爺の旅H:野生動物を探すぞ!洞爺湖・中島トレッキング 11月初旬に東京から北斗星に乗って北海道・洞爺を訪れました さて、今日は、前回の続き…洞爺湖に浮かぶ中島でのトレッキングのお話(後編)  トレッキングツアーも10月で終了していたところ、思い切って主催側にお願いして叶った、午前中2時間45分のトレッキング 目当ての野生動物に会えたかどうか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/12/19 18:15
2014.11北海道・洞爺の旅F:洞爺湖に浮かぶ中島へ!
2014.11北海道・洞爺の旅F:洞爺湖に浮かぶ中島へ! 11/3夜に寝台特急・北斗星で東京・上野→翌朝 北海道・洞爺 へ 11/4は洞爺湖付近で観光・宿泊し、11/5の午前中は、洞爺湖の真ん中に浮かぶ’中島’に渡ります 洞爺湖には4つの島がありますが、全て無人島 その中で一番大きな島が’中島’です ★左が羊蹄山、右が中島です↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/12/03 21:26
2014.11北海道・洞爺D:有くん火口と災害遺構
2014.11北海道・洞爺D:有くん火口と災害遺構 11/3夜発の寝台列車・北斗星で東京・上野→北海道・洞爺湖温泉を訪れました 11/14の朝に到着し、有珠山観光の後の14時 金毘羅山(こんぴらやま)火口災害遺構を見に行きました 洞爺湖温泉街からすぐ近く、洞爺湖ビジターセンター・火山科学館のすぐ裏手にあります さらに、ここにはフットパス(自然散策路)もあります てなわけで、金毘羅山(309m)の’有くん火口’までフットパスを歩いてみました ★晴れているともっとエメラルドグリーンだそうな…’有くん火口’↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/24 17:04
鳥と口笛と魚:旅行・つま恋C(最終回)
鳥と口笛と魚:旅行・つま恋C(最終回) 5/26〜27の静岡県掛川市’’ヤマハリゾート・つま恋’旅行記・最終回 ここには温泉施設’森林乃湯’があることも触れねば終われない 名前の通り、森林を見ながら、鳥の飛ぶ姿を見たり声を聴いたりしながら露天風呂につかれるんです 極楽、ゴクラクですよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/10 23:26
スポーツカートとアナグマ?:旅行・つま恋A
スポーツカートとアナグマ?:旅行・つま恋A 東京ドーム36個分という広大な施設、静岡県掛川市のヤマハリゾートつま恋 乗馬体験の他にもう一つずっとやりたかったことがある! それは、スポーツカートです 初心者でも楽しめるカートがあるんですよ ということで、乗馬倶楽部から敷地内のサーキットに歩いて向かう〜(5分程度) ※これがそのスポーツカート↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/05 02:12
やりたかったぁ乗馬!:旅行・つま恋@
やりたかったぁ乗馬!:旅行・つま恋@ 5/26〜27の一泊二日で、静岡県掛川市の’ヤマハリゾート・つま恋’に行ってまいりました〜 アクティブに遊べる、スポーツもできる、緑を楽しみながらの散策も良い そして〜温泉もある 自然がたっぷりの中で遊んで、美味しい料理を食べて、ここでしかできないようなことを中心に楽しんできました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/03 15:46
立体を楽しめる’まめぐい’
立体を楽しめる’まめぐい’ 2/4の立春は私の誕生日でした 主人が「emi用お楽しみ袋」と言って、プレゼントの詰め合わせをくれました その中の一つが、私の心を捉えました〜 それがコレ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/04 22:19
シドニー旅行でのお土産(前編)
シドニー旅行でのお土産(前編) 10月のシドニー旅行のお土産 お買い物好きの私は、出発前から何を買ってこようかな〜と考えるのも楽しかったのですが、結局思い浮かばないまま旅行にでかけてしまいました さて、何を買ってきたか…ご紹介します 行って見つけたモノばかりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/02 14:19
シドニー旅行記P(最終回):旅行を考える方へ(注意点)編
シドニー旅行記P(最終回):旅行を考える方へ(注意点)編 3泊5日のシドニー旅行、観光はまるまる3日間しかとれませんでしたが、結構色々な体験ができたな〜と感じています これまで観光に関する思い出話を綴ってきましたが、今日は、これからシドニー旅行を考えている方の参考になれば…という気持ちで、これまでの記事で触れなかった’ちょこっとした注意ポイント’的なことを記そうと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/19 02:16
シドニー旅行記O:’シドニー水族館’編
シドニー旅行記O:’シドニー水族館’編 シドニーの街を自由に歩いたり、お買い物をする時間を少しとりたかったので、観光3日目の午後は完全にフリーにしていました その時間を利用して、ダーリングハーバーにあるシドニー水族館に行ってきました こちらは、オーストラリア近海にいる魚や水棲生物を中心に集めた水族館です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/18 23:56
シドニー旅行K:ポートスティーブンス・動物園編
シドニー旅行K:ポートスティーブンス・動物園編 ポートスティーブンス市にある、小さいけれど、のどかで素敵な触れ合い動物園 前回ここでの’カンガルーへの餌付け体験’のお話をしました カンガルー用として渡された’おやつ’ カンガルー以外のほとんどの動物たちにとっても好物みたいなんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/12 18:50
シドニー旅行J:ポートスティーブンス・カンガルー編
シドニー旅行J:ポートスティーブンス・カンガルー編 シドニーから北へ220キロのポートスティーブンス ここにも動物園があります 動物園というより、小さな観光牧場のようなのどかな雰囲気 しかも、シドニー市内の動物園ではあり得ないほどの’動物触れ合い体験’ができる場所 ここでのお楽しみは、そりゃ! カンガルーの餌付け体験 ここのカンガルー…いや、ほかの動物たちも…驚くほど’フレンドリー’なんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/11 01:58
シドニー旅行I:ポートスティーブンス・海岸&ワイン編
シドニー旅行I:ポートスティーブンス・海岸&ワイン編 前回、海の近くの砂丘について話しました もちろんその海にも行きました 野生動物と砂丘滑りばかりを楽しみにしていた私にとって、海は予想外にワクワクさせられた場所でしたぁ 32キロ続く海岸、見渡しても人がほとんどいないんです たまたま横切ったカモメちゃんとその影(画像をクリックすると見やすくなります)↑ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/10 01:25
シドニー旅行G:ポートスティーブンス・野生のコアラを探せ編
シドニー旅行G:ポートスティーブンス・野生のコアラを探せ編 ポートスティーブンスのネルソン湾ではほぼ確実と言われていた野生のイルカが見られず…幸先のいいスタートとは言えませんが、私はすぐに気持ちを切り替え、次に期待 しかし、若干がっかりムード漂う小型バスの車内(3組7人のツアーでした) こういう時「もしアレも見られなかったら」なんて言葉がちらほら聞こえます 気持ちは切り替えた方がいい 野生のコアラは絶対に見つかる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/08 02:25
シドニー旅行F:ポートスティーブンス・野生のイルカ探し編
シドニー旅行F:ポートスティーブンス・野生のイルカ探し編 シドニー旅行、観光2日目 ホテルを早朝に出発し、シドニーから220キロ先の‘ポート スティーブンス’に向かいます ここでの予定は盛りだくさん この2日目の全行程が今回の私のシドニー旅行のメインと言えるでしょう キレイな海、動物との触れ合い、自然との対峙 楽しみすぎます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/07 00:36
「DNA?」それって私の言い訳?
「DNA?」それって私の言い訳? 日曜日、天気が良かったので、愛犬ピース(ケアンテリア)とドッグランを目指して長めのお散歩にでました 途中の神田川でカルガモ親子を見かけました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/30 00:25
ピース・午前中は邪魔しないでくださいな
ピース・午前中は邪魔しないでくださいな 愛犬ピースの午前中…毎日、決まった予定があります 人を寄せ付けない雰囲気で、自分の日課を守り抜きます 日課とは…定位置での日向ぼっこです これまで、毎日正午まで、ピースが南向きのリビングの窓辺でぼんやりしているのは知っていましたが、まさかここまで徹底しているとは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/31 02:18
よく動いてくれてました♪
よく動いてくれてました♪ 今回もまたズーラシアでの動物写真ですが、前回はのんびりした写真だったので、今回はちょっと動きのある動物をご紹介したいな〜 ’よく動いてくれていたので撮影し甲斐があった’という点では、水辺の動物たちが良かったかも 今日は、そんな’サービス精神旺盛’な動物たちをご紹介します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 00:57
動物のんびり・ぼんやり写真
動物のんびり・ぼんやり写真 太陽の位置が高い時間帯は、人間も含め動物みんなが’ぼんやり’しちゃうもんだな〜 そんな風に感じた写真をご紹介します ’のんびり’見てください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 23:43
可愛いクッキーも買いました♪
可愛いクッキーも買いました♪ 前回、横浜の動物園・ズーラシアで買ってきた、’オカピ煎餅’を紹介しました 本日ご紹介しますのは、同じくズーラシアで購入しました、チョコクッキーです これは、はっきり言ってパッケージに負けた…いわゆるジャケ買いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/13 19:48
お煎べえ、可愛いでしょ???
お煎べえ、可愛いでしょ??? かわいい’お煎べえ’を買ってきました〜 これ、何に見えますか? ヒントは…「先日、横浜の動物園、ズーラシアに行ってきました♪」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/13 01:11
サンシャイン水族館Bラストです♪
サンシャイン水族館Bラストです♪ すっかり間が空きましたが、忘れていたわけじゃないんですよ…サンシャイン水族館 はじめに言います!改装する前から好きでした♪ キレイな展示はどこでも工夫していますが、サンシャインは’魚の性質や特徴の紹介’もきちんとされており、そこがとても私の興味をくすぐっていたんです 今回の改装でその良い部分が無くなってやしないか…実はそれがとても気になってました で、結果ですが…ちゃーんとそこは残りつつ、スタイリッシュな雰囲気がアップ やっぱり大好きですサンシャイン水族館 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 18:13
生き物みな兄弟♪サンシャイン水族館A
生き物みな兄弟♪サンシャイン水族館A 前回からの続き〜♪  サンシャイン水族館の屋外展示、’マリンガーデン’ フェネック 動きも見た目も犬のようなキツネ、可愛いし、面白いんですよ〜 緩急が絶妙な動物でして、動き出すと’機敏’そのもの、穴を掘りはじめるとほかが見えないほど熱中 なのに、疲れるとパタッとスイッチを切ってお休みモードです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/20 02:22
やっと行けたよぉ!サンシャイン水族館@
やっと行けたよぉ!サンシャイン水族館@ ずーーーっとリニューアルオープンを待っていたのに、いざオープンしたら大混雑という評判 この日は平日だから空いているだろうということで、昨日行ってみました サンシャイン水族館 平日とはいえ、やっぱりそれなりに混んでました でも、結構写真を撮ることができました 私の完全’個人的所感’を添えながらご紹介します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/18 01:25
ヒヨヒヨ♪カルガモ
ヒヨヒヨ♪カルガモ 近所の公園ではこの時期カルガモの親子が見られます ↓近くの小さな交差点には、こんな標識まであるんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 01:47
うさぎ年ですね〜
うさぎ年ですね〜 お正月と言えば、お酒が似合います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 04:13
エリザベス・ピース!
エリザベス・ピース! エリザベスカラーは、犬にとっても飼い主にも新鮮な時間をもたらしました カラーをしていた期間は約10日間 本日めでたくカラーを卒業しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/31 03:24
白石 経由 遠刈田
白石 経由 遠刈田 宮城県の白石市ってご存知でしょうか? 名物は、白石温麺(しろいしうーめん) 自宅で乾麺をストックしている私も、現地で食べるのは初めてなのでわくわく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 03:37
自然たっぷり!宮城・遠刈田温泉
自然たっぷり!宮城・遠刈田温泉 ワケあって宮城県の遠刈田(とおがった)温泉に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 03:40
動物 顔面 写真 ♪
動物 顔面 写真 ♪ 今回は、動物顔面写真です 写真の整理中に見つけたものから、個人的に好きな写真を紹介します ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 03:11
動物ダブル写真
動物ダブル写真 動物の写真は2匹写すと「1匹よりも面白いなぁ」と感じることがあります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 19:11
タイトルが 「こいぬをかう」
タイトルが 「こいぬをかう」 今日、ふと思い出してある絵本を読みました。 やっぱり面白い そのタイトルが…  「ガスパール こいぬをかう」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 02:56
スイスのショップディスプレイ;首都ベルン
スイスの首都・ベルンの街並みとそこで見かけたショップディスプレイを紹介します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 04:00
ここはハイジの家!
マイエンフェルトのホテルから、ワイン用のブドウ畑を見ながら小高い場所に向かい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/15 00:41
可愛い、親子カルガモ!
うちの近所の公園では、春になるとカルガモ親子が見られます。 とにかく「一家!仲が良い!!」イメージ通りの親子です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/22 03:33

トップへ | みんなの「動物」ブログ

チャンスとピース 動物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる