チャンスとピース

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/21 「池袋ジャズフェス」 出演します♪

<<   作成日時 : 2017/04/08 04:56   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

音楽はお友達、emiです
’本気の趣味バンド’でボーカルをしております
今年も、5/21(日)に東京・池袋ジャズフェスティバル演奏できることになりました♪
出演は5回目になります
今年も決まって良かったよぉ。。。

さて、池袋ジャズフェスティバル
池袋駅西口エリアの公園やビルの前が、良質なストリートミュージックであふれる空間になります
駅近で、無料で、音楽が存分に楽しめるデーですよん♪

我々のバンドNAMeSも力いっぱい演奏します!
ぜひ、ぜひ、ぜひに…観にいらしてませ

※昨年の出演時の画像
画像


●バンド名:NAMeS(ネイムズ)
※和洋の懐かしい名曲を演奏しています
 あなたが知っている唄が必ずあるはず
 ぜひ、ご一緒に♪

●日時:5/21(日) 17:00〜17:30
 (バンド準備・片付け時間含む)

●場所:ザ・タワー・グランディア広場前

※ちなみに昨年と同じ場所です


ストリートミュージックのフェスティバルなので、入場という概念がない
街歩きをしながら気軽に楽しめる音楽祭です♪
遊びにいらしてくださいなぁ

★具体的な出演場所などは池袋ジャズフェスティバル公式HPを参考にしてくださいませな。。。
http://www.ikebukurojazz.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
池袋ジャズフェスティバル、
街頭がステージの楽しい催しですね。
5月下旬から6月にかけては、
個人的事情であまり外出できないと
(多分そうなるかと…)思いますが、
ぜひステージ頑張って下さい。
yasuhiko
2017/04/08 16:43
ようやく暖かくなり、外出も楽しい時期になりましたね。
応援コメント、とても心強いです♪
ありがとうございます。
お忙しそうですが、お身体には気を付けておすごしくださいね〜
yasuhikoさんへ emi
2017/04/09 00:38
おはようございます。
ジャズのボーカルをやってられるのですね。素敵です!
ジャズはめちゃくちゃ好きで、こちら関西でもジャズフェスティバルが開催され欠かさず行っています。
近ければお聞きしに行きたいのでが残念です。
最近はブログに載せることもできるようなの一度聞かせてくださいね。
どうぞ思う存分 楽しんで素敵な歌を皆様に聞かせてあげて
くださいね。応援しています。
ブログをお読みいただき、素敵なコメント頂きありがとうございました。
またお暇な時には是非ともお立ち寄りください。
お待ちしております。7
ゆらり人
2017/04/11 08:55
温かな応援コメント、とても励みになります…ありがとうございます
気合が入ります!

実は…「ジャズフェスティバル」なのですが、ノンジャンルの音楽祭でして
私はPOPSやROCKを歌うことがほとんどなんですよ〜
ジャズも挑戦したいと常々思っているんですけどね
関西だと、大阪の高槻ジャズストリートなどが有名ですね。
音楽が気軽に楽しめるフェスティバルがあちこちで開催されると、ゆらり人さんや私のような音楽ファンにとっては嬉しく楽しいことですよね〜

ブログ、時々寄らせていただきますね♪
器用な方がいらしゃるものだと、驚きと羨ましさと…そんな気持ちで拝読してました。
こちらこそ、よろしければ今後も宜しくお願いします

ゆらり人さんへ emi
2017/04/12 02:21
こんばんは♪
今年も出演するのですね。
テレビをしっかりと見て
emiさんを確認します!
昨年の仙台JAZZに映って
いたような気がしてます。
ぷりめいら
2017/04/12 23:10
温かいコメント、ありがとうございます
今年も緑が鮮やかな時期に、屋外で演奏の機会がいただけたと思うと嬉しいなぁと思っているところです。
テレビはですね…残念ながら、たぶん、私じゃないと思うんですよ。
似ている方かな?私が観てみたーい♪
ぷりめいらさんへ  emi
2017/04/14 03:27
恒例の東京での演奏会、楽しみにしていたのですが今回はお伺いできそうもありません。
emiさんの熱唱が聞ける機会なのに、残念無念。
陰ながら応援していますので、
NAMeSの皆様も頑張って会場を盛り上げてくださいね〜♪
くっきぱぱ
URL
2017/04/15 23:43
温かな応援、ありがとうございます
うれしいです。
でも、ちょっと、残念…直接お声がけさせていただこうかと考えていたところでした。
活動は続いていきますので、またの機会にぜひいらしてください
楽しいご報告ができるよう、気合を入れて頑張りますね!
くっきぱぱさんへ  emi
2017/04/21 02:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/21 「池袋ジャズフェス」 出演します♪ チャンスとピース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる