アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャックラッセル」のブログ記事

みんなの「ジャックラッセル」ブログ

タイトル 日 時
誕生日ラッシュです
誕生日ラッシュです ちょいとご無沙汰しておりました ブログの読み書きを楽しむ余裕がない中でも、誕生日はやってくる。。。 そう、2月のemi家は誕生日ラッシュなのです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/02/18 20:37
8年目の元犬・チャンスへの感謝デー
8年目の元犬・チャンスへの感謝デー 12/10は、元犬チャンスの命日=チャンスへの感謝デー (ギャンブル臭が漂うネーミングですが、たまたまです…一切関係ありません) チャンスは突然この世を去っちゃったもんで、毎年、命日をザワザワした気持ちで迎えていましたが、今年は全く! びっくりするほど穏やかな気分です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/12 02:49
秋の仙台・定禅寺通り (チャンスと歩いた道♪)
秋の仙台・定禅寺通り (チャンスと歩いた道♪) つい先日、東京⇒仙台の秋の街並みを楽しんできました 仙台は、かつて住んでいた私の第二の故郷 仕事であっても心躍りました …そう、冒頭で「楽しんできた」とか言いましたが、目的はお仕事だったんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/13 03:15

トップへ | みんなの「ジャックラッセル」ブログ

チャンスとピース ジャックラッセルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる