アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ブレンド紅茶を買う時は…(English Breakfast)
ブレンド紅茶を買う時は…(English Breakfast) お茶大好き emi です♪ 今回は…大っ変ひっさびさの、わりと’ちゃんとした’お茶ネタ’です ’茶’は、自分を語る際にキーになる言葉の一つ 楽しみにしてくださっている声をちらほらいただき嬉しかったので、「今年は、時々書いていくぞ」と決めました ネタは色々あります…どうなるかわかりませんが、とりあえず頑張る気ではおりまする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/26 21:13
「けんかをやめて」が廻りました…
「けんかをやめて」が廻りました… まっすぐ生えていたのでそのままにしてきた、左下の「親知らず」 1/5に抜きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/16 03:11
今年の正月は、ほぼ’ケの日’
今年の正月は、ほぼ’ケの日’ 明けましておめでとうございます 手ぬぐい大好きemiです お正月ということで、’コマ’柄の手ぬぐいを飾っております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/02 02:53

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

チャンスとピース 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる