チャンスとピース

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の東京散歩:東京タワー・芝公園 

<<   作成日時 : 2016/12/09 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

私にはいわゆる’勤務地’がなく、普段事務作業は家で、外出しての仕事は毎回出向く場所が変わります
今日は外出しての仕事でしたが、なんとまぁ…昼休みが三時間超という…
言うなれば’シエスタ’状態です

室内で過ごすのが勿体ない暖かな陽気だったので、久々に’東京散歩’をしてみることに♪
芝公園⇒東京タワー⇒増上寺
画像

増上寺では徳川将軍家のお墓を見たり、
紅葉がまだ残っているのね〜と木々を眺めたり、
東京タワーの真下で観光客にまざって写真を撮ったり、
1時間半近くうろうろ
画像

「決しておサボりじゃないのよ」という顔を作りながら、降ってくる落ち葉の中をヒールで歩いてきました

のどかで良い昼休みになりましたぁ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はご無沙汰していますが、このあたりは大好きな場所なのです。
特に、プリンスホテルの庭園は何度も足を運びました。
都心部なのに、とても落ち着く場所ですよね。
くっきぱぱ
URL
2016/12/12 01:26
プリンスホテルの近くまで行ったのに残念!
入ってみればよかったです。。。
この辺り、一歩踏み込むだけで都会の喧騒から離れられる…
かと思いきや、逆も然りのステキな場所ですね。
増上寺越しに見える東京タワー、時代がごっちゃになっているのに風景として成り立っている様が面白かったです。
くっきぱぱさんへ  emi
2016/12/12 03:03
最近東京タワーは高速からその姿を眺めるばかり。間近で見たのは何年前だか思い出せないくらいです。でもやっぱりスカイツリーより東京タワーに愛着を感じます。
素晴らしいシエスタ時間を過ごせて、午後の仕事が気分よくはかどったかしら(#^^#)
うずら
2016/12/18 22:31
そうなんですよ、私も同じです。
なんかスカイツリーより東京タワーの方が魅力というか、愛着を感じるんですよね。
午後の仕事、改めて気合を入れて頑張ってきました!
うずらさんへ  emi
2016/12/27 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の東京散歩:東京タワー・芝公園  チャンスとピース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる